スポンサードリンク

2009年10月18日

韓流スター 名鑑

韓流スター

韓流スターどういう心構えをしてれば韓流スターにキャーキャーいえるようになりますか?(続きを読む)


韓流スターに立ち向かう

韓流スターに立ち向かう韓流スターに格好良さで立ち向かえる日本の芸能人は福山雅治と大泉洋ぐらいですか?(続きを読む)





『京義線』みましたぁ!

... まだ日本でDVD化されていないのがとても残念に思いましたが...メジャーな韓流スター出演作ではないので仕方ないかも(凹) わっかりやすいベタなパターンの映画ではないけど...この映画の全体の構成とか展開とかラストの雰囲気も 私はかなり好みでした。 ...(続きを読む)


10/17(土)フェニックスリーグvs巨人の1軍フルメンバー

... すみません 世界のアベアツ 松山くん 韓流スター顔負けのイケメン&スタイル、申くん 試合終盤、ファーストに就く岩本くん(左用ファーストミットは無かったのか使わなかったのか?) 栗原サードコンバート案が実現したら ...(続きを読む)


TEAUS

... 出て来る時にもう1回見れる訳で(笑) しっかり 目に焼きつけました〜 さすがにトイレから出てきた韓流スターに「握手してください」ってのもなぁ思い(汗) ネットで『たまに現れる』ってのは誰かの日記で見てたんだけど・・・ その 機会を目的に行く ...(続きを読む)


<Media Angle> 最高視聴率43%韓流時代劇、日本上陸!

... また、トンマン王女を愛する冷静沈着な名将を、日本でもリメイクされたドラマ「魔王」などで人気を集めた韓流スター、オム・テウンさん(34)が演じます。 韓国のトップ女優2人が、豪華絢爛な宮廷衣装を身につけ ...(続きを読む)


こんなお祝い

昨日のりえさんのお誕生日会で、 こんなお祝いのメッセージをプレゼントした人がいます ←ボブ、ナイスです 他にも、 WKさんとボブが韓流スターに扮した写真などを プレゼントしました(笑) 喜んでいただいて ...(続きを読む)



posted by 韓流スター at 14:06| Comment(0) | 韓流スター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                                                                                                                                                                                                                                                                                   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。